おけんどちゃんの投資日記

備忘録。株式トレーダーです

7月振り返り

まだ7月終わってませんが6月26日〜7月25日までを一ヶ月として月利を出しました

今月は案外やり易いと感じました

毎月25日に月利を出してメモ&ツイートしていってるんですが25日というのには特に意味はありません

強いて言うなら25日に入出金するというルールを自分で定めて入出金分を計算に含めないようにしていたんですが、基本最近は入金も出金もしないんで最初に計算し始めたのが25日だったから今もそれに合わせてるだけです

 ■7月
口座① +28.96%
口座② +10.99%
(小数点第2位以下切り捨て)

 

イギリスがまさかEU離脱するとは思ってなかったけど、下がったところで買い込んで雇用統計・参院選後の上げでしっかり利益いただきました。

ポケノミクスも凄かったんですが任天堂の値動きちょっと難しいかなと思って任天堂も関連株も触りませんでした

というか、そもそも自分はその時盛り上がってるテーマ株とかでデイトレしたりとかはしないんです

たまにしますけど笑

ではまた

8月も頑張りまっす٩(•౪• ٩)